2013年10月 9日 (水曜日)

管理人、結婚しました

お久しぶりです。

niftyの支払い方法の手続きミスで、少しアクセスできない期間があり、大変失礼しました。

私事ですが、去る9月に、管理人が結婚したことをこの場を借りてご報告します。

これからも「さくら26号」をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水曜日)

悪夢再び

サブロー選手と読売ジャイアンツ・工藤隆人選手プラス金銭でのトレードについて

http://www.marines.co.jp/news/detail/7324.html

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月曜日)

マリンの名前残った!

ご無沙汰しております。

更新間隔が開きまくりですが、なんとかやっております。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月曜日)

福岡行きます!

祝・CSファーストステージ突破!

16日土曜日のビジター指定、苦闘の末、なんとかゲット!

福岡に乗り込みます!

なお、twitterをぽつぽつやっています。

よかったら、ご覧ください。

http://twitter.com/sakura_26_go/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日曜日)

青野復活弾!

ほんとうに、長い長い故障との闘いだったね。
ひとまずおめでとう!
桜島ファイヤーの青野が、今日はレフトスタンドからのコールに、まったく応える余裕がありませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土曜日)

千葉ロッテマリーンズへの思い

下の記事を書いて、心の整理がつきました。

やっぱり、ロッテ球団に、じくしたる思いはしていますが、

ロッテ球団様のおかげで、千葉ロッテマリーンズが存続していられるのはまぎれもない事実だし、

やっぱりマリーンズは好きなので、

今年も、去年までよりはテンションは落ちますが、千葉ロッテマリーンズを応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンキング、ブラボー! 宝塚ビギナーが、初観劇した劇団四季

すっかりご無沙汰しております。

監督を一年間晒し者にしたあげく、

2年契約のエースを、いとも簡単に放出し、

格安選手で穴埋めする、ロッテ球団について、

今のところ、どうしても書く気になれませんので、

もうこれからは好きなことを書いていきます。

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木曜日)

謹賀新年

一応、まだ松の内^^;

新年あけまして、おめでとうございます。

今年も、「さくら26号」をよろしくお願いします。

いろいろ書かなければいけないことはあるのですが、

次の記事で、千葉ロッテマリーンズへの思いについて書きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木曜日)

よいお年を

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。

ちょいと、更新休止中ですが、また再開したいと思っております。

よいお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日曜日)

エリザベス女王杯

昨年に続き、京都競馬場にやってきましたが、

なんじゃこらー!

3着4着の1点勝負の私は、ただもう笑うだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«うそでしょ?